2ntブログ

好きになれない自分から生まれ変われる唯一の方法 - コミュ障害で引き籠りオタクだった僕に彼女を作らせ、童貞まで卒業させた目から鱗の簡単会話術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

好きになれない自分から生まれ変われる唯一の方法

うも、元引き籠り人見知りで童貞で
今は会話コンサルタントのおおつです


「もっと自分に自信持ちなよ」

人と話すたびに言われてきました。


あなたは、自分に自信を持っていますか?

「俺は何をやってもダメだ」と
思っていませんか?

自信がない人は本当にモテません。
どんなに優しくてもモテません。


友達どまりで、
恋愛対象にならないんです。

それどころか相手にも
されないかもしれません。

逆に、自信を持っている人は
明るくて積極的です。

友達もいっぱいいて、
女子にも人気です。


でも、自信ってどうやったら
持てるのでしょう。


ちょっと僕の話を
聞いてください。


今まで、僕みたいなゴミクズは
いてもいなくても同じだし、
むしろいない方がマシだと
思っていました。


自信を持てなんて言われても無理。
どうすればいいのか
分かりませんでした。


そんな僕でも、
今では、生きててつらいなんて
思ったりすることはなくなりました。

それなりに楽しく生きています。


「僕はみんなから必要とされている存在だ!」
とまでは思わないけど、

少なくとも、「いない方がマシ」
なんて考えは普段全く
意識せずに生活しています。

ある程度、自分に自信がついたんだと思います。

その結果、
プライベートで遊びに行く友達もできたし、
好きだった子に告白されて恋人もできました。


ナルシストになる必要は無いし
ならなくていいと思うけれど、
卑屈になり過ぎない程度の自信は必要です。


ダメな自分を常に嫌い続けて
生きるのは本当につらいことです。

あなたが思っている以上に
精神的によくない状態なんです。

自分がつらいだけでなく、
まわりもつらい気持ちになってしまう。

ある程度の自信をつけることは
絶対に必要なことなんです。

しかし、自信のつけ方なんて
分からないと思います。

僕もずっと分かりませんでした。

でもいつの間にか自信がついていました。

どうしてなのか、考えてみた結果、
ひとつの理由が判明したんです。


それは、本当の友達が
できたからだった
のです。


本当に何でも話せる友達が
僕にはいます。

僕はその人を必要としていて、
僕はその人に必要とされています。

僕がいないと「寂しい」と言われます。
「つまらない」と言われます。

誰かに必要とされること。

これは自信をつけるのに
必要不可欠なことだとなのです。

自信がある人は友達が多いです。

みんなに必要とされて、
「あいつがいなきゃ面白くない」と
思われ、慕われていれば
自信がつかないわけがありません。


信頼してくれる人がいれば
自然と自信がつきます。
自然とリア充オーラが出てきます。

人の集まる人は
当然異性にもモテます。


逆に、誰も信頼してくれる人がいないと
「いてもいなくても同じ」なのは当然です。
だって誰も必要としていないんだから。

そう感じざるをえないのです。
自然と自信が無くなっちゃうんです。


自信をつけるには、
友達を作るしかありません。

用があるときに
話す程度の人ではなく、

用がなくても気軽に話せて、
いつでも遊びに行ける友達です。


言ってることが
分からないかもしれないので、
ちょっと言いたいことをまとめます。


・自信を持っていると友達はできやすい。
・ただ、自信がなくても友達はできる。

・だからまず仲のいい友達を作ってほしい。

・友達ができると自信がつく。

・自信がつくとさらに友達ができやすい。
・しかもモテる。



つまりこういうことです。
最初は自信がなくてもいいです。

「自信を持て」なんて
無茶なことは言いません。

まずは友達を作りましょう。
今いる友達とさらに
仲良くなってもいいです。


このブログでは、
人に好かれる会話テクニックを
紹介しています。


信頼されるためにはどうすればいいのか。
人に好かれるにはどうすればいいのか。

その方法を全て教えるつもりです。

親友を作るテクニックも
モテるためのテクニックも
全部教えようと思います。


「僕にはたぶん無理だ」と
思うかもしれません。

それでもいいです。

まずはそのテクニックを知ってください。

知ってから判断してみてください。

知るだけならタダです。
あなたにリスクはありません。


大嫌いな自分から変わるんです。
ずっとこのまま惨めな生活を
していくのはとてもつらいことです。

あなたには幸せになる権利があります。

さっそく、そのテクニックを受け取って
大嫌いな自分から変わるための
第一歩を踏み出してください!

→ 人見知りな自分卒業マニュアル


読んでいただき
ありがとうございました。

一番のオススメ記事!

⇒ コミュ障害の人の70%が気づいてないとんでもない損失

このエントリーをはてなブックマークに追加
Genre:アダルト|Thread:日記コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © コミュ障害で引き籠りオタクだった僕に彼女を作らせ、童貞まで卒業させた目から鱗の簡単会話術 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サクラなしに女の子との会話