2ntブログ

ホント!?オタクでもモテるなんてありえるの? - コミュ障害で引き籠りオタクだった僕に彼女を作らせ、童貞まで卒業させた目から鱗の簡単会話術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ホント!?オタクでもモテるなんてありえるの?

うも、元引き籠り人見知りで童貞で
今は会話コンサルタントのおおつです


あなたはモテますか?


「俺はオタクだからモテないよ」


じゃあ、脱オタしたら

モテるんですか?





残念ながら、モテないでしょう。

何故なら、モテない理由は

『オタクだから』ではないからです。



今回は、

オタクでもたくさんの明るい友達に囲まれ、

女子が向こうから話し掛けてくるような

存在になるために必要なことについて話します。



大丈夫、

あなたもモテるようになります。




さて、あなたはオタクについて

どんなイメージがあるでしょうか。



・気持ち悪い

・モテない

・暗い

・地味

・友達が少ない

・ダメ人間

・俺のことだ



オタクであることは、

ものすごくデメリットであると

思っている人が多いです。



確かに、オタクは

モテないことも多い。



しかし実は、オタクだからモテないというより

『オタクっぽい』からモテないんです。



どういうことか。

具体的に言うと、



・服がダサい

・猫背

・不潔

・声が小さい

・キョドっている

・何言ってるか分からない



モテない原因はこのような

『オタクっぽさ』であり、

アニメやマンガが好きだから

ダメなわけじゃないんです。



つまり、『オタクっぽさ』が

無ければ、オタクでも問題ないわけです。



とはいっても、

「どうすればいいんだ」と

思うかもしれません。



よし、じゃあ

まず、今すぐ気をつけられることから

始めてみよう。






①服装に気をつかう。





いかにもオタクのような格好はやめましょう。





チェックの服ばかり、

来てる人、いるよね。



ずばり昔の僕です。



親がチェックの服ばっか

買ってくるので

そればっか着ていました。



たまには着てもいいけど、

「チェックの人」と思われるのは

まずいです。



オシャレになる必要はないから、

まわりの人の服を参考にして、

『普通の格好』を目指しましょう。





アニメTシャツは論外ですよ。

着たいなら家の中で着てください。





②ひげを剃る。



不精ひげが伸びまくってるオタク、

よくいます。



はっきり言って、

キモいです。



老けて見えるし、

不潔に見えるし、

何もいい事がありません。



剃るだけでいいんだから、

めんどくさがらずに毎日剃ってください。



朝、出かける前に剃る。

夜に剃っても寝てる間に

生えてきますからね。





③猫背を直す。



いつも下ばっかり向いていませんか?

暗いオーラが出まくっています。



猫背は意識しないと直りません。



しかし、絶対に直すべきです。



猫背だと、頼りなくて弱々しく見えます。

自信がなさそうに見えます。



女子は頼りない男が嫌いです。

猫背のままではモテません。





「実際頼りないんだから仕方ないよ」



それでもいいんです。



実際頼りなくても、

まずは見た目だけでも

しっかりした方がいいです。




以上、今回は短期的に

改善できる3つを紹介してみました。



さっそく実践して、

モテオタクを目指してください。





オタクっぽくないオタク

を目指してください。



「実はオタク」というのは

必ずしもマイナス効果ではありません。



それがマイナスになるのは

オタク嫌いな人だけ。



オタク嫌いな人と

付き合いたいわけじゃないですよね?



なら、大丈夫。





オタク趣味に理解のある彼女が

できる日がきっと来ますよ。




それでは、今回も読んでいただき、

ありがとうございました。

一番のオススメ記事!

⇒ コミュ障害の人の70%が気づいてないとんでもない損失

このエントリーをはてなブックマークに追加
Genre:アダルト|Thread:日記コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © コミュ障害で引き籠りオタクだった僕に彼女を作らせ、童貞まで卒業させた目から鱗の簡単会話術 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サクラなしに女の子との会話